sweeter than bnn fish

BANANA FISH の2次創作ブログです。
  

今日のオレ13







管理人のこんなことあったんです、文と絵。

さらにゆる~~く描いてますので、

みなさまもゆる~~~く見て頂ければありがたいです。











私がこの夏に読んでた本は、タ/ク/ミ/く/んシリーズのテキストの方です。

コアなファンの方には大変申し訳ないのですが、

私はこのシリーズ、お/お/や/和/美さんの漫画から入っていってて、

お話の最後は読んでいなかったのです。(すみません)

で、ギ/イ/託/生/高校生最後のお話を読みました。

あれ?

ってのが私の感想です。

あのラストについて賛否両論いろいろあるというのはネットを彷徨ってわかりました。

放浪の末、ネットのギ/イ/タ/ク/二次に満たされました。

いや~二次があってよかった。いい時代だわ。

としみじみ思いました。



一方、最近見続けていたアニメ、「バ/ッ/テ/リ/ー」

最終回まで見ました。

あれ?

ってのが私の感想です。

コアなファンの方には大変申し訳ないのですが、こちらは原作読んでいません。

こちらのラストについても賛否両論いろいろあるというのはネットを彷徨ってわかりました。

放浪の末、ネットで出会った二次にむふふふ、となりました。

瑞/垣/くんものすごい屈折率のキャラなんだけど、もう~~~、

アニメの中彼が言う「大嫌い」は「大好き」にしか聞こえなかったよ、私(←腐)。





そんなふうに、いろいろ雑食していましたが、

その作品についてどう思うかは人それぞれで、まさに自由でいいと思います。

原作に満たされなかったら、自己発電でも二次っていう手段がある。

それに感謝する今日この頃です。

もちろん原作者への尊敬はそのままに。



このブログ始めたのも9月でさらにしみじみ、二次できるっていいかもって思います。

そして、こちらまで来て下さった方へ心からの感謝を。

拙いものばかりで恐縮ですが、ちょぼちょぼ更新したいとは思っています。

ここ数日大好きな BF FANFIC 読み返しました。

何度読んでもいいなぁって思う。

やっぱり、大好き。ASHと英二。

あんな素敵な二次には追いつけないけど、まあ、ちょぼちょぼと、いけたらなあと。

今しか描けない線を描ければいいなと思うのです。

10代のころは、こんなのはいつでも描けるって思って捨ててたけど、

その線はその時にしか描けないのだとわかりました。

今だからできるこのブログ。

続けられますように。








20160928





20160928
show



スポンサーサイト

2016/09/28(水) 19 45:50 | 今日のオレ | トラックバック 0 | コメント 0
<<お礼、yukinoさま | ホーム | as usual ash X eiji 55>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sweeterthanbnnfish.blog.fc2.com/tb.php/173-90be61e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英二の日2015

Banana Recipes 様

プロフィール

totokichishow

Author:totokichishow

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©sweeter than bnn fish All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.