sweeter than bnn fish

BANANA FISH の2次創作ブログです。
  

8月2日






20160802





7月は快調に進めるはずが、またしてもご無沙汰になってしまいました。

せっかく記事上げるならこの日がいいよね。

な訳で、ちょっと仕込んでみた。






201608021






先日無性に「タ/ク/ミ/く/ん/シリーズ」を読みたくなって、今読み返してます。

お/お/や/和/美さんの絵にうっとりしてます。

ん十年前に見たお/お/やさんの描いた若島津の絵、今でも思いだすなあ(笑)。

(若島津といえばあの若島津ですよ(=∀=)ゴールキーパーの彼ですよ)

あの頃からすごーーーく絵がきれいだったなあ。



こんな具合に、ああ、これずっと前から好きだったっていうのありますが、

かなり昔だなとか、歳とったなとか、後ろ向きな思いではなくて、

その物とかその人のがんばってきた、ん十年を知ってるのは

私も誇らしいことなのではないかと思います。

えらそうにいうと、そのん十年一緒にがんばって生きてきたのかなぁと。


たとえば、生まれたときからパソコンがある世代、

生まれたときからネット環境がある世代、とか。

そういうのなかった時代を知ってるって結構すごいのかも、と今は思えてきた。

職場でPC一人一台導入までの険しい道のりがあったり。

HPの一ページ開くのにえらい長い時間かかってたことがあったり。

今では信じられないようなことだけど、こんなこともあったんだって

最初からそういう環境がある世代に言っても、

なかなか理解できないことなのではないかな。

肌で感じられないというか。

’ある’時代、つまり今はその経験はできないし。



今なら、当時のこといい思い出、いい経験だと思える。

あれれ、やっぱりこう思うのも歳とった証拠か(汗)。



な訳で、前から好きなものは今でも好きだよー、という思いを

BFに捧げて、8月突入です。



ああ、でもまだ何もできてないよ、アッシュ。。。





show



スポンサーサイト

2016/08/02(火) 20 32:23 | 英二の日 | トラックバック 0 | コメント 0
<<as usual ash X eiji 54 | ホーム | as usual ash X eiji 53>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sweeterthanbnnfish.blog.fc2.com/tb.php/168-6634f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英二の日2015

Banana Recipes 様

プロフィール

totokichishow

Author:totokichishow

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©sweeter than bnn fish All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.