sweeter than bnn fish

BANANA FISH の2次創作ブログです。
  

今日のオレ10








お久しぶりです~~~~~。

管理人のこんなことあったんです、絵と文。

さらにゆる~~く描いてますので、

みなさまもゆる~~~く見て頂ければありがたいです。










20150628







海/街/d/i/a/r/y映画観てきました。

どこかで読んだコメント通り
何か大事件がおこることもなく、どたばたやドンバチがおこることもなく
時間が過ぎていくのですが。

普通の時間が過ぎていくなかでおこる
人びとの心情の変化を描けるのは、いいなあと思うのです。

だって、今生きている私達は、どんなにしんどくてもいやなことがあっても
明日を迎えていて、その時々の想いは本物で貴重ですので。


私、ここにいてもいいのかな。
映画のすずのセリフ (うろ覚えで間違えてたらすいません)
10代前半の子が言うには切ない言葉です。。。
で、↑ アッシュに言ってもらった。
上のふたりの場合、アッシュがこんなこと言ったら、きっと英二がちゃんとフォロー入れてくれるはず。


で、映画は、よかったです。
このシーンないなあとか、あの人出てこないとか思ったけど、
約2時間に収めて映像にするには大変なことだから。。。
四姉妹とても素敵だったなあ。すずちゃんかわいかった。
細かいところドラマ化してくれたらいいなあ。

以下ひとつだけネタバレですので、ご注意ください。






私は、原作のすずとともあきが海岸で話すシーンが大好きなのですが、それはなかったなあ。
この言葉が大好き!
「自分の中のなにかがGOサインを出す
そういう瞬間ってあると思わないか?」



映画館を出たら、外が真っ白に見えるぐらいのゲリラ雨でした。
次の予定があった私は焦りましたよ。ははは。





以下BFには関係ないネタで、すいません。
そんなしてる時、私のお気に入りの俳優さんが体調不良で
予定していた舞台降板をアナウンスしてました。
私は結局チケットとれてない舞台だけど、活躍を楽しみにしてました。
がーーーーーん。
なんという無力感。私にはどうにもできない、だた祈るだけ。
今回は残念だけど、元気になって、また姿を見せてくれることを
ずーーーと待ってます。


では、みなさま、
梅雨も続きますがご自愛下さい。





show






スポンサーサイト

2015/06/28(日) 16 11:13 | 今日のオレ | トラックバック 0 | コメント 0
<<as usual ash X eiji 42 | ホーム | 今日のオレ9>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sweeterthanbnnfish.blog.fc2.com/tb.php/126-400ea6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英二の日2015

Banana Recipes 様

プロフィール

totokichishow

Author:totokichishow

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©sweeter than bnn fish All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.